2016年10月7日金曜日

~HAPPY HALLOWEEN~ 


 10月に入り、暑さも落ち着き、すっかり秋らしくなってきましたね。
 
 秋といえば・・・、
 『食欲の秋』、『読書の秋』、『スポーツの秋』、『芸術の秋』などなど、
  上げるとたくさんありそうですね。

  暑からず寒からず、過ごしやすいので何かをはじめるにはうってつけの季節!
  是非この機会にゆっくりお部屋探しをしてみるのはいかがでしょうか?

   この季節に街を歩くと、
  いまやすっかり定着したハロウィンのかぼちゃなどいたるところで目にしますね。

   港北ニュータウンは子育て世代の方が多くこの季節になると、
  幼稚園ぐらいの子供たちがよく仮装して歩いているんですが、
   小さなこども達の仮装姿はとてもかわいいです♪
   (数年前はアナ雪が多かったのですが、今年は何が流行ってるんですかね)

   10月中にご来店され
   「Trick or Treat! (とりっく おあ とりーと!)」と言ってくださったお子様には、
   何か素敵なことが起こるかも・・・!? 

    是非お楽しみに♪  o(^-^o)(o^-^)o